黒夢画像倉庫

いろんな事書いてます

スポンサーサイト

Posted by くろむ on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち」,冒険の拠点となる「復活の間」や封印された石版世界のほか,仲間になる「ガボ」「メルビン」「アイラ」が公開されました

Posted by くろむ on   0 comments   0 trackback

石版を集めて“失われた世界”を取り戻せ!!

006_20121129200505.jpg


主人公たちがいるのは、たったひとつの島しかない世界。
しかし、謎の石版を集めて地図を完成させれば、失われた世界の封印が解け、新たな世界が出現する!

復活の間
世界の封印を解いていく拠点となるのが、この“復活の間”と呼ばれる不思議な空間。
ここが、封印された世界を復活させる拠点となる!
ほかにも、石版案内人から石版探しのヒントがもらえるなど、冒険するうえでとても重要な拠点となるぞっ!

石版をはめてマップを完成させよう!
石版を集めたら、復活の間にある台座にはめこんで、地図を完成させよう! 完成した台座から、さまざまな世界へひとっ飛びできるぞ!


導きの声を聞く
石版案内人から、まだ見つけていない石版がどこにあるのかヒントがもらえる。
見つからない時は頼りにしよう


石版リストで一発カクニン!!
今作ではメインコマンドの「せんれき」から、自分が今まで見つけた石版をリストで確認することができる。入手した場所や現在の状態もわかるので便利だぞ!





冒険で仲間になる3人のキャラクターたち
『ドラゴンクエストVII』では、物語が始まる「エスタード島」に住む主人公・キーファ・マリベルのほかにも、さまざまな世界を旅する中で、心強いキャラクターたちが仲間になってくれるぞ!

ガボ
いつもオオカミと一緒にいる、元気いっぱいの野生児。
石版に封印された世界の中で出会い、その生い立ちも一切謎につつまれているが、身体能力が高く、オオカミと連携する特技を持つなど戦闘でも活躍してくれる。


メルビン
その昔、神とともに魔王と戦ったと言われている伝説の英雄だが、その消息は現在も不明のまま。
武器だけでなく呪文の扱いにも長け、老人のような容姿とは裏腹に、歴戦の勇士にふさわしい能力を持つ

アイラ
ある部族の血を引く女性。幼いころから磨き続けた剣技においては右に出る者はおらず、また一族を代表する踊り子としても周囲の期待を背負っているが、本人はマイペースに過ごしている。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://basket193.blog.fc2.com/tb.php/1035-b2c79b70
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。