黒夢画像倉庫

いろんな事書いてます

スポンサーサイト

Posted by くろむ on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「○○しちゃう」から伊都香のスピンオフ作品が登場。「女家庭教師 伊都香先生と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。」は11月28日配信とのことです

Posted by くろむ on   0 comments   0 trackback

価格は800円(税込)で,CEROレーティングはD(17歳以上対象)。プレイ人数は1人

ストーリー&世界設定

家庭教師の伊都香先生にあこがれを抱く中学三年生が今回の主人公です。
そんな主人公には“女性とうまく話が出来ない”という重大な問題が!
でも安心。妄想の中ではモテモテなのです。妄想力をはたらかせていろいろなシチュエーションで伊都香と密室からの脱出を図ります!
そしてもう1つ。主人公には秘密の力がありました。
興奮状態で分泌される脳内物質「エスパミン」。そのエスパミンを大量に放出することで超能力が使えるようになるのです。
妄想と超能力を駆使して、あこがれの伊都香先生と密室から脱出するために○○しちゃう!


基本探索システム

伊都香と一緒に、閉じ込められた部屋から脱出します。
カーソルを動かして部屋の中を探索し、脱出に必要なアイテムをさがします。


手に入れたアイテムをどこに使うのかが重要です。
密室からの脱出シリーズのような謎解きが楽しめます。

006_20121117184730.jpg
現実と妄想

現実の主人公は女の子とうまくしゃべることもできない中学3年生ですが、妄想の世界ではちょっと違います。

フローとアルバム

現実と妄想を行き来するためには、フロー画面からジャンプします。


フローにはその場面で見たイベント絵がアルバムとして登録されていていつでもイベントを見直すことができます。

014_20121117185028.jpg
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://basket193.blog.fc2.com/tb.php/1000-6dbb363e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。