黒夢画像倉庫

いろんな事書いてます


Posted by くろむ on


2012年

Posted by くろむ on   0 comments   0 trackback

家絵えぇええええええええええええええええええ!!
あけましておめでとうございます
ことしどうか「エルル情報屋」をよろしくおねがいしますm(ToT)m(いやマジdww)
それではよいお年になりますように!!


新年まであと7時間!

Posted by くろむ on   0 comments   0 trackback

2011ともあと7時間でおわかれですね~。
もうすぐでブログ開設から3ヶ月!
今年はありがとうございました(ToT)
来年もぜひよろしく!

こんにちは

Posted by くろむ on   0 comments   0 trackback

新年まであと12時間をきりました!!
今年はいいゲーム日和がおくれましたか?
おくれた方・おくれなかった方。
来年はいいゲーム日和になりますように~。(・ω・)ノ

こえ部ってしってる?

Posted by くろむ on   0 comments   0 trackback

こえ部ってしってますか?
あとgummyてしってますか?おもしろいのでやってみてくださいグミィ

ドラゴンクエスト(以下ドラクエ)

Posted by くろむ on   0 comments   0 trackback

ドラクエの新作が発売決定!!!
ドラクエジョーカーシリーズの原点となったカセットが3DSにて再発売!!2010-02-01-125837.jpg
注画像がジョーカー2しかありませんでした発売ソフトはジョーカー2じゃありません

FF最新作

Posted by くろむ on   0 comments   0 trackback

FF零式はそう新しくありませんが・・オンライン特典が更新されました34c1995b.jpg
つぎはFF13-2情報です
攻略本が発売されました
ファミ通にて現在攻略中logo.jpg

~全人類の皆さんへ~

Posted by くろむ on   0 comments   0 trackback

よいお年をむかえてください
そしてよいゲーム日和をおむかえください

初音ミクの画像はっときます

Posted by くろむ on   1 comments   0 trackback

e74f83e8.jpg
f167ea3b.jpg
32784665.jpg
d26ce69e.jpg
e18ebeb7.jpg

久々にゲーム日記書きます

Posted by くろむ on   0 comments   0 trackback

FF零式がとうとう4週目にてあきましたw
という事で零式については終了します。(リクありゃやるよ)

初音ミクのCDの・・・↓

Posted by くろむ on   0 comments   0 trackback

84f72328.jpg
新CDの発売が決定!!!!1/26(((←

飼ってる犬

Posted by くろむ on   0 comments   0 trackback

2011_1229_205117-HNI_0098.jpg

チャットコーナー

Posted by くろむ on   0 comments   0 trackback













おすすめゲーム1

Posted by くろむ on   0 comments   0 trackback

ふっきれたい方=みんなのスッキリ
暇な方=グラセフ
今回の記事適当でごめんね・・

あとひとつ

Posted by くろむ on   0 comments   0 trackback

あと一粒の涙で ひと言の勇気で 

願いがかなう その時が来るって
僕は信じてるから 君もあきらめないでいて
何度でも この両手を あの空へ




あの日もこんな夏だった 砂まじりの風が吹いていた
グランドの真上の空 夕日がまぶしくて

どこまで頑張ればいいんだ ぎゅっと唇を噛みしめた
そんな時 同じ目をした 君に出会ったんだ

そう 簡単じゃないからこそ 夢はこんなに輝くんだと
そう あの日の君の言葉 今でも胸に抱きしめてるよ




あと一粒の涙で ひと言の勇気で 

願いがかなう その時が来るって
僕は信じてるから 君もあきらめないでいて
何度でも この両手を 

あの空へ のばして あの空へ




いつもどうしても素直になれずに 自信なんてまるで持てずに
校舎の裏側 人目を気にして歩いてた

誰かとぶつかりあうことを 心のどこかで遠ざけた
それは本当の自分を 見せるのが怖いだけだったんだと

教えてくれたのは 君と過ごした今日までの日々
そう 初めて口に出来た 泣きたいくらいの本当の夢を




あとひとつの坂道を ひとつだけの夜を 

越えられたなら 笑える日がくるって
今日も信じてるから 君もあきらめないでいて
何度でも この両手を あの空へ




あつくなても無駄なんて言葉 聞き飽きたよ 

もしもそうだとしても
抑えきれないこの気持ちを 希望と呼ぶなら
いったい 誰が止められると言うのだろう




あと一粒の涙が ひと言の勇気が 

明日を変えるその時を見たんだ
なくしかけた光 君が思い出させてくれた
あの日の景色 忘れない




あと一粒の涙で ひと言の勇気で 

願いがかなう その時が来るって
僕は信じてるから 君もあきらめないでいて
何度でも この両手を 

あの空へ のばして あの空へ


http://ameblo.jp/eruru-eruru/entry-11119713727.html

PS3ソフトONEPIECE

Posted by くろむ on   0 comments   0 trackback

wsm-store_4948872448345.jpg
海賊無双発売はいつ?
発売日発表前からすでにネ申あつかいww

発売日決定!!発売日は2012年3月1日!!!!a2880948.jpg
2.jpg

つぶやき2

Posted by くろむ on   0 comments   0 trackback

モンハン4(仮題)発売は2013年!!

つぶやき1

Posted by くろむ on   0 comments   0 trackback

テイルズオブイノセントR・・え、DS?DSなの?いやぁぁぁぁぁアアぁぁ!!
DSあるけどなあ・・・せめてpspにしてくれよなまったくメーカーめ!!

テイルズ新作

Posted by くろむ on   0 comments   0 trackback

次のテイルズシリーズソフトは「テイルズオブザツインブレイブ」「テイルズオブイノセントR」・・らしい

皆さんは

Posted by くろむ on   0 comments   0 trackback

もう大掃除終わりましたか?
私は半分終わりましたでも半分残ってる~w
まぁゲーム・ブログはやっていくので支障はないよ~・・
多分

Posted by くろむ on   0 comments   0 trackback

バトン

Q1 こんにちは。
A1 はい
Q2 FF零式バトンです。心の準備は大丈夫ですか?
A2 はい
Q3 では…。購入はいつでしたか?
A3 発売日
Q4 購入しようと思った理由をどうぞ。
A4 FFファン
Q5 プレイしてみた感想をどうぞ。
A5 思ったより簡単
Q6 現在何周目?または何章?
A6 3週目7章
Q7 愛用のパーティを教えてください。
A7 キング エース レム
Q8 レベルはどれくらいでしょうか?
A8 99 99 99
Q9 逆に、使いづらいなと思うキャラは?
A9 レム
Q10 どこら辺が使いづらい?
A10 体力面が
Q11 ここまでは大まかな質問です。次行きますよ。
A11 はい
Q12 一番好きなキャラは?
A12 キング
Q13 そのキャラのどこら辺が好き?
A13 武器
Q14 そのキャラに愛を叫んでください。
A14 フォウッ
Q15 次からはキャラ一人ひとりについて答えてもらいます。
A15 えwww
Q16 エースについて
A16 ・・
Q17 デュースについて
A17 ・・
Q18 トレイについて
A18 ・・
Q19 ケイトについて
A19 ・・
Q20 シンクについて
A20 ・・
Q21 サイスについて
A21 武器使いにくい
Q22 セブンについて
A22 ・・
Q23 エイトについて
A23 ・・
Q24 ナインについて
A24 ・・
Q25 ジャックについて
A25 ・・
Q26 クイーンについて
A26 ・・
Q27 キングについて
A27 武器使いやすい
Q28 マキナについて
A28 可愛い
Q29 レムについて
A29 体力少ない
Q30 以上0組でした。次は、当てはまりそうなキャラを答えてください。
A30 はい
Q31 面白いキャラ
A31 ナイン
Q32 真面目なキャラ
A32 エース
Q33 みんなと少し違ってるキャラ
A33 サイス
Q34 ボケ役のキャラ
A34 エイト
Q35 ツッコミ役のキャラ
A35 キング
Q36 よく転びそうなキャラ
A36 マキナ
Q37 頭よさそうキャラ
A37 クイーン
Q38 迷子率高そうなキャラ
A38 ジャック
Q39 一番もてそうなキャラ
A39 エース
Q40 独り言多そうなキャラ
A40 キング
Q41 ポジティブ思考なキャラ
A41 セブン
Q42 ネガティブ思考なキャラ
A42 レム
Q43 信頼されるキャラ
A43 エース
Q44 チョコボになつかれそうなキャラ
A44 レム
Q45 以上です。楽しんでいただけたでしょうか?
A45 はい
Q46 これからもFF零式応援していきましょう!!
A46 はい・・てかFFのすべてを
Q47 お疲れ様です。
A47 はい

このバトンに回答する / 回答した人を見る

PSvita

Posted by くろむ on   0 comments   0 trackback

PSVITAの開発時「SDカードはやめろよ」とメーカーが言ったそうです。
最初からSDカードはナシの方向だったんだ・・・((((←

宜しくお願いします。

Posted by くろむ on   0 comments   0 trackback

毎日更新していくのでよろしくお願いします。
ブロ友・相互リンク等はいつでもおまちしています。

アクエリオンEVOL

Posted by くろむ on   0 comments   0 trackback

創聖のアクエリオンの新作アクエリオンEVOLが1/8(日)からスタートします。マクロス・ガンダム好きの方・アクエリオンファンの方々はぜひ見て下さい

アマガミSS+

Posted by くろむ on   0 comments   0 trackback

アマガミSS+が1/5(木)からスタート!!アマガミ

            炉心融解       

Posted by くろむ on   0 comments   0 trackback

街明かり 華やか
エーテル麻酔 の 冷たさ
眠れない 午前二時


全てが 急速に変わる


オイル切れのライター
焼けつくような胃の中
全てがそう嘘なら
本当に よかったのにね


君の首を絞める夢を見た
光の溢れる昼下がり
君の細い喉が跳ねるのを
泣き出しそうな眼で見ていた


核融合炉にさ
飛び込んでみたい と思う
真っ青な 光 包まれて奇麗
核融合炉にさ
飛び込んでみたら そしたら
すべてが許されるような気がして


ベランダの向こう側
階段を昇ってゆく音
陰り出した空が
窓ガラスに 部屋に落ちる


拡散する夕暮れ
泣き腫らしたような陽の赤
融けるように少しずつ
少しずつ死んでゆく世界


君の首を絞める夢を見た
春風に揺れるカーテン
乾いて切れた唇から
零れる言葉は泡のよう


核融合炉にさ
飛び込んでみたい と思う
真っ白に 記憶 融かされて消える
核融合炉にさ
飛び込んでみたら また昔みたいに
眠れるような そんな気がして


時計の秒針や
テレビの司会者や
そこにいるけど 見えない誰かの
笑い声 飽和して反響する


アレグロ・アジテート
耳鳴りが消えない 止まない
アレグロ・アジテート
耳鳴りが消えない 止まない


誰もみんな消えてく夢を見た
真夜中の 部屋の広さと静寂が
胸につっかえて
上手に 息ができなくなる


(Shout!!)


核融合炉にさ
飛び込んでみたら そしたら
きっと眠るように 消えていけるんだ
僕のいない朝は
今よりずっと 素晴らしくて
全ての歯車が噛み合った
きっと そんな世界だ



     創聖のアクエリオン1億と2千年前からピヨを愛してる

Posted by くろむ on   0 comments   0 trackback

世界の始まりの日 生命(いのち)の樹の下で
くじらたちの声の遠い残響 二人で聞いた

失くしたものすべて 愛したものすべて
この手に抱きしめて 現在(いま)は何処(どこ)を彷徨(さまよ)い行くの

答えの潜む琥珀の太陽
出会わなければ 殺戮の天使でいられた
不死なる瞬き持つ魂
傷つかないで 僕の羽根
この気持ち知るため生まれてきた

一万年と二千年前から愛してる
八千年過ぎた頃からもっと恋しくなった
一億と二千年あとも愛してる
君を知ったその日から僕の地獄に音楽は絶えない

世界が終わる前に 生命(いのち)が終わる前に
眠る嘆きほどいて 君の薫り抱きしめたいよ

耳すませた海神(わだつみ)の記憶
失意にのまれ立ち尽くす麗しき月
よみがえれ 永遠(とわ)に涸れぬ光
汚されないで 君の夢
祈り宿しながら生まれてきた

一万年と二千年前から愛してる
八千年過ぎた頃からもっと恋しくなった
一億と二千年あとも愛してる
君を知ったその日から僕の地獄に音楽は絶えない

君がくり返し大人になって
何度も何度も遠くへ行って
見守る僕が眠れない僕がくしゃくしゃになったとしても
君の名を歌うために

一万年と二千年前から愛してる
八千年過ぎた頃からもっと恋しくなった
一億と二千年あとも愛してる
君を知ったその日から
一万年と二千年前から愛してる
八千年過ぎた頃からもっと恋しくなった
一億と二千年たっても愛してる
君を知ったその日から僕の地獄に音楽は絶えない

                 MH3G攻略

Posted by くろむ on   0 comments   0 trackback

モガの村 下位キークエスト一覧
下位★1
クエスト名        条件
孤島のキノコ集め    なし
ジャギィノスの群れを狩れ なし
美味なるキモを求めて  なし


下位★2
クエスト名        条件
水生獣ルドロスを狩れ![緊急]
アオアシラを生け捕れ!  なし
砂原のならず者の長   なし


下位★3
クエスト名        条件
奇面族を救出せよ![緊急]
彩鳥・クルペッコの狩猟! なし
土砂竜・ボルボロス   採鳥・クルペッコの狩猟クリア
ロアルドロスを狩猟せよ  採鳥・クルペッコの狩猟クリア



下位★4
クエスト名            条件
灯魚竜・チャナガブル![緊急]
★4「青き集団、バギィ討伐」、「群れを統べるドスバギィ」、「極寒の地の採掘依頼」、「土砂竜と群れ長の狩猟」「雪のちウルクスス」のうち、どれか二つをクリア
海竜ラギアクルスに挑め![緊急]
女王・リオレイアの狩猟


下位★5
クエスト名            条件
ラギアクルスを仕留めろ![緊急]
迷子の奇面族[緊急]
空の王者リオレウス! ※ 「赤甲獣ラングロトラ現る」、「砂上のテーブルマナー」のどちらかをクリア
氷牙竜・ベリオロス! ※ 「赤甲獣ラングロトラ現る」、「砂上のテーブルマナー」のどちらかをクリア
一世一代の勝負
※納品依頼 空の王者リオレウス!&氷牙竜・ベリオロス!クリア後出現
脅威!火山の鉄槌! 「一世一代の勝負」クリア後出現
モガの村を救え[緊急]
最終決戦・ナバルデウス![緊急]


モガの村 上位のキークエスト一覧
上位★6
クエスト名       条件
紫毒に染まる渓流[緊急]
ジャギィノスの群れを狩れ
水没林に咲く
渓流に舞う桜の女王


上位★7
 クエスト名      条件
ガノトトス襲来![緊急]
落石注意
雪原のスノーダンパー
ビリビリするらしいです


上位★8
クエスト名        条件
最高のお面を取り戻せ![緊急]
動くこと、山の如し!
大海の王・ラギアクルス!
火の海に棲む竜!
爆砕!ブラキディオス ※ 交易船が来た時に船長と会話後に追加される


上位★9
クエスト名      条件
月下雷鳴[緊急]
漆黒の影
砂原で発生、風牙竜巻
天と地の領域! ※ 交易船が来た時に船長と会話後に追加される
黒き怒りは夜陰を照らす ※ 交易船が来た時に船長と会話後に追加される
仄暗い火口の中から ※ 交易船が来た時に船長と会話後に追加される
氷の楔 ※ 交易船が来た時に船長と会話後に追加される
双界の覇者[緊急]

12/25日現在のゲーム情報

Posted by くろむ on   0 comments   0 trackback

1/12・PS3・タイムリープ
    PSP・スーパーロボット大戦OG
    3DS・エースコンバット3Dクロスランブル
    3DS・タンタンの冒険ユニコーン号の秘密
1/19・PS3・信長の野望 天道
    PSP・ヒーローズファンタジア リミテッドエディション
1/26・PS3・アーマードコアV
    PSP・僕は友達が少ないポータブル

     モンスターハンターポータブル3G(トライジー)

Posted by くろむ on   0 comments   0 trackback

て事で(どんな事だよww)やってみましたモンハン3G思ったより拡張スライドパッドを使う機会が少ない・・・・でも弓とか水中移動で使うからよく使うか迷うだよなァ・・ww3DS持ってる方・モンハン好きの方一度体験版で遊んでみてください。(業者の手先かよ・・俺は・・ww)ぜひ新作が出た時は買って下さい

               ~メリークリスマス~

Posted by くろむ on   0 comments   0 trackback

クリスマスですね~皆さん何を貰うorあげましたか?                        私はモンスターハンター3Gを貰いましたよ結構おもしろいよ>(ソニーじゃないけどww)       P,Sこちらはホワイトクリスマスです

