黒夢画像倉庫

いろんな事書いてます


Posted by くろむ on


TOP

Posted by くろむ on   16 comments   0 trackback

ブログ訪問ありがとーございます。
ゲーム最新情報
どーでもいいつぶやきww
壁紙
過去記事倉庫

このブログの説明

①ネットなどにでた主にアニメの情報を、画像のせて行きます
②記事中の文や画像の転載は自由です
③いろんな事書いてくよ
④基本毎日更新しています

管理人のツイッタ―アカウントですこのブログの更新情報もツイ―トしていくのでよければフォローおねがいします


このブログは全世界の非リア充を応援しています!

67b4e107_20121106220807.jpg


これからのこと

Posted by くろむ on   0 comments   0 trackback

突然ですが、これからのこのブログについてです

最近忙しいのでちょっと変えることになったww

Posted by くろむ on   0 comments   0 trackback

またまたブログ名を変えてみたww

Posted by くろむ on   0 comments   0 trackback

今日と明日、おそらくまともに更新できません

Posted by くろむ on   0 comments   0 trackback

年末年始にスマホ、pc触るな!

とか言われたので恐らく無理っすw

2日から再開するのでよろしくお願いします

よいお年を!!

祝・ブログ開設1周年!

Posted by くろむ on   0 comments   0 trackback

まだあと4日あるけどねw

名前変えましたww

Posted by くろむ on   0 comments   0 trackback

ということで

ネタ切れじゃないぞww

祝 10000人の訪問者!

Posted by くろむ on   0 comments   0 trackback

ということで訪問者が10000人越しました

俺意外どーでもいいことですがwwやっぱ嬉しいことなんですw

スマホでこのブログを見ている方へ

Posted by くろむ on   0 comments   0 trackback

テンプレートの影響(?)でスマホでこのブログを見るときに
PC番で表示すると端末によってはブログの一部しかみれなくなってしまいました

今までPC番で見てきた人でブログがみれなくなってしまった人はスマホ番で表示に切り替えて下さい。
んじゃよろひくw

テンプレート変えてみました

Posted by くろむ on   0 comments   0 trackback

今さらだけど暗かったのでテンプレート変えました。
前の方がよかったですか?
気分によって変えるかもしれませんがこれからはこのテンプレートでいきます。
これからもよろしく!

